メロンパン。手前がかかるけど、お家で焼きたてのメロンパンは美味いっす😋


CapeOX➕カペシタビン療法16クール休薬期間5日目。

1/27土曜日。2回目のお仕事に行ってきましたニコニコ

8:00~17:00まで。お昼休憩まであっという間で、終わりまでもあっという間。やっぱりお仕事は楽しい♥️その日初めて単発で来た女の子がいて、帰りは駅まで30分歩くと言ってたので、乗せてくよ〜と車ですこし遠回りして帰りました🚗³₃素直に喜んでくれて、私も役に立てて嬉しかった照れ

家に着いたら、ヘトヘトで腰も股関節も膝の後ろも痛いびっくり疲れた事に気付きました笑い泣き

旦那が先に帰宅していて、近くのスーパーに自分用のジュースを買いに行ったらお弁当が半額になっていたから買ってきた😋🍴🍱♬*と。。。

今から夕飯作らなきゃと思っていたので、ラッキー🍀たまには、嬉しい事してくれるじゃん口笛

ご飯食べてお風呂に入って、股関節の薬を飲んで、早起きしたので、速攻爆睡ふとん1

なのに、、、夜中腰と股関節が痛くて目が覚めたえーん

日曜日、洗濯と昼夜のご飯は作ったけど、、、

使い物にならないくらい、股関節が痛いえーんえーんえーん

股関節の事忘れてた💦最近調子が良かったので、副作用の冷たいものを触ったり、寒い場所でのビリビリばかり気にしていたけど、、、股関節も悪かったんだった💦

そして、休薬期間に入って昨日位から、手足の皮剥けと、ついにヒビ切れみたいに指先が切れた💦


そして、手のひらのシワが深くなっている所が痛くて、赤く腫れた感じの手のひら。お湯が痛い。


足も、踵を付けると痛い


やはり、使いすぎると皮剥けも酷くなる。

でも、仕事は楽しいなおねがい

色んな人との出会いや会話、疲れるほど仕事するって、生きてる感じがする。私頑張ってるよ〜って言えるチュー

ただ、月曜日の今日も、踵や手のひらは痛いし、股関節は激痛で、ペンギンみたいに歩いてます笑い泣き笑い泣き笑い泣き

明日は甲状腺の病院に、地下鉄で🚃💨💨

明後日は、いつも誘ってくれる友達からのお誘いで、海辺のお魚の美味しいお店でランチの予定♡