いつかの空。可愛い♡

空を眺めるのが好きで、良く上見ながら歩いてます。


CapeOX➕カペシタビン療法11日目

副作用  足の皮剥けが少し。


昨日は、仕事行く前に、朝早く

更新したのにも関わらず

いいね押して下さって

ありがとうございましたラブ

その「いいね」が私の頭の中で

「頑張れ」に変換されて、

背中を押してもらったかんじがして

凄く嬉しかったですおねがい


今流行り?の単発のアルバイトとして

15年振りに、前の職場で仕事して来ました。

職場内も昔と少し変わっていて、

結構忘れてました笑い泣き


8:00~17:00

ほんとにあっという間でした爆笑

昔は寒くて冷たくて💦

指先がビリビリして動かなければ

この仕事は出来ない。




結果
寒くなかった。
最初の2分位は、少しビリビリしたけど、
後は大丈夫だった。
足先も常に多少ジカジカしているけれど、支障なし。
久しぶりで一生懸命だったから?
トイレ事情問題なし。


ただ、終業まで1時間半を切ったところで

胸のつかえ?

胸の締め付けられる感じ?

息をすると詰まっているような締め付けられているような、、、

そんな痛みが5分程ありました。

「あれ💦ちょっとヤバい?」

と思いつつも、そのまま仕事をしていたら

5分位で治まりました口笛


15年前に居た人が今でも何人も働いていて、

忘れてること、昔と変わってわからない事

みんな親切に教えてくれて

帰りには、また来て下さいニコニコ待ってます♡

とまで言って貰えてラブ


上司の上司の方からも、またいつでも来て!

と言って頂き、

凄く有難かったです。


楽しかった♥️

普通に生きてるおねがい

そしてお給料も頂ける♡♡


娘が産まれてからずっと専業主婦だったので、

娘も、お風呂掃除や洗濯、ワンズのお世話、掃除機まで、やってくれていて、お昼にはLINEで

「夜ご飯食べたいものある?」と聞いてくれていた

休憩終わってたので、気づいたのは帰り💦

でも、心配しつつ、応援してくれる娘おねがい

ありがとね💕︎


無理せず体調のいい時でいいと言ってもらったので

また行きたい‼️と思ってます。

自営業だし、専従者と言う縛りがありし、

抗がん剤治療中の身

完全な仕事復帰とはいかないけれど、

できる範囲で仕事出来たらいいなと思います。


横行結腸ガン、S状結腸ガン、リンパ節転移

腹膜播種で、エンドレス抗がん剤

だけど、薬が合ってガンが抑えられていて、

薬の量の調整によって、多少副作用はあるものの

副作用は少なく

家事、そして働ける。

普通に暮らせる。それが何より

有難くて、幸せな事か、身に染みてわかりました照れ

ガン患者にとって、普通の人と同じように出来る事は、生きる気力が湧き、何より生きている!を実感させてくれる。

もちろん、辛い時はみんなに甘えさせてもらって感謝に尽きない。


どれくらいあるだろう命の時間。

わからないからこそ、自分なりの100%で生きていたい。

後悔しない為にも、頑張りたいんです。



打ち砕かれた、、、は、

この仕事をするにあたって、

大まかに言えば

旦那と大喧嘩。

私の気持ちが伝わらなくて、打ち砕かれた事

3回目なんです。

ちょっと愚痴っぽくなるかもしれないですが、

人間のあり方?夫婦のあり方?

妻の気持ち?

打ち砕かれたの続きもそのうち聞いて欲しいので、

良かったら読んでくださいチュー


ちなみに今日は、足が筋肉痛ぽい笑い泣き