今の地毛です。

一昨日、ちょっとした予定がキャンセルになって暇すぎて、、、自宅でヘアカラーやってみました。

買って5~6年は経ってるであろうカラー剤ニヒヒ

使えるか、なんか影響あるか解らないけど、まぁいっかウインク

で、「お♥️いいんじゃない?」ワックス付けてみたら、☝️こんな感じに。あとは、後輩の床屋で、上手い感じにカットしてもらおニヒヒ


後ろ髪⬆️これだから笑い泣き


ちなみに⬆️染める前ニヒヒ

汚なすぎておじさんかおばさんか解らない‪ʅ(  ・᷄֊・᷅ )ʃ‬


インスタのカメラで撮ると、おばはんも、若めに加工してくれるので、載せとこちゅー

前から見たら、そろそろウィッグいらないかなーと思って、昨日はウィッグ生活から初の、ノーウィッグで夜ラーメン食べに行きました🍜


黒髪ウィッグ。

明日は娘の私立入試で朝は6時半出発。

朝のトイレ事情だけが非常に心配ですチーン

そして、⬆️この黒髪ウィッグは、明後日仕事に被っていく用ですニヒヒ

「え???仕事???」

ですよね?

娘がお腹にいて、9ヶ月までドクターストップを無視して働いていた所で、15年振り?ポーンにちょいとだけ働いて来てみますちゅー

当時の上司は、今でも戻ってきてと言ってくれます。ほんとに有難い🙏🏻詳しくは話していないけど、私の病気の事話したのにも関わらず、できる仕事でいい、無理しなくていい、時間も短くてもいい、自分に出来ることは協力するから戻っておいでと泣

有り難すぎます。

ただ、ここは冷蔵庫の中で仕事するような所。身体中冷え切るし、冷たいものを触らなければいけないのです。

今の私に、どれだけの事が出来るか?試してみたいのと、社会復帰したいのと、稼ぎたいのと、家計の為と、1番は自分で稼いで仕送りしたい!それが私の、生きる、抗がん剤治療を頑張る1番のモチベーション。。。

なのに。。。

初ノーウィッグでラーメン食べに行く時と帰ってくる時、旦那に打ち砕かれましたえーん


今日、旦那は仕事へ、娘は学校へ行ったあと、1人になった瞬間、もう悔しい気持ちが溢れ出て号泣。

なんかもう、

副作用に耐えながら、エンドレス抗がん剤治療して生きていくの、なんかもうどうでもよくなって、

生きていくモチベーションが無くなって、心にポッカリ穴が空いてしまいました。


でも!!!

明後日は仕事、上司の顔を潰さぬように頑張ります💪

明日は娘の受験。ニコニコ丸照れで引率します💪🏻

でも、涙が止まりません。