㊗️喜寿

お父さん♥️77歳のお誕生日おめでとう🎂

お母さんも来月は77歳だよね💕︎


姪っ子夫婦と、その子供達

姪っ子の旦那さんは料理人なので、自分のお店をもっていて、ことある事に料理を作って持ってきてくれる。

姪っ子の子供達。私の両親からすれば曾孫。

曾孫達からもHappybirthday!!!

祝って貰える両親。

真ん中の妹夫婦と甥っ子。

妹の次男は、千葉の大学の寮(アパートで料理ではないかな)からリモート参加ラブ

ちゃんとHappybirthday!!!歌ってくれてる。

ケーキは、妹の旦那さんが準備してくれる。


私は、まだ吐き気が抜けきれず。。。

それと、娘の受験間近の為、お祝いの品を送り、朝電話でおめでとうを伝えました。


妹から写真と動画を送ってもらって、見ていたら涙か泣くうさぎ

まだまだこれから何回も、こうやって両親のお祝いをしてあげたい。

照れて嬉しそうにしてる父や母を、もっともっと見ていたい。

後何回出来るのかなぁ〜なんて思ってたら、涙腺がぎゅーーーーー💦忘れてた💦。副作用の鼻の奥ぎゅーーーーーが襲ってくるんだった💦


やっぱり私は、両親が大好き♥️

もっと笑顔でいて欲しい。


だから


私は生きてるんだ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


私の生きる意味は、


やっぱりこれだ~⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


妹夫婦にも、姪っ子夫婦にも、ほんとに感謝🙏

毎年、集まってお祝いしてくれて、両親をえがおにしてくれてありがとう🙏


私も頑張るから🔥💪🏻