お正月、甥っ子がキーケース貰ってくれたので、

今はこれ。


         シェリダンカービングを習ってすぐ作った

                      キーケース


1/10に16回目のCapeOX療法➕カペシタビン。

今日で4日目。

今回は、しんどい💦

ムカムカして、何にもやる気が出ない。

手足の皮むけも、今までなら、薬飲み終わりから始まるのに、今回はもう剥け始めた。

ムカムカしていても、これなら食べれるという物があったけど、今回はそれがない。常にムカムカする。

味覚障害も多少あるかな?味見しても、濃いのか薄いのか、、、出汁や醤油のメーカーが変わるだけで、ムカムカ発動。

煮魚食べたくなったと思ったけど、作っていたら、匂いにやられて食べれなかったゲッソリ

悪寒。足はコタツで熱々なのに、背中がゾクゾク。額から汗が出ていても、背中が寒い。

足裏は、ジカジカ痛い⇽まだこれは大丈夫💪🏻

感動して涙が出そうな時とか、あくびした時の鼻ツーーーーンが痛い💦しばらく鼻を押さえとかないと行けないくらい痛い。

股関節保護のため、脂肪肝が酷くならないために、適度な運動をして、少しダイエットしましょう🎵と言われているけど、、、無理ですぅ〜デレデレ

このムカムカ期間は、ダイエットの味方と思えば。。。思えないわチーン

無理に手足を酷使すると、皮剥けて痛いもんニヒヒ

手の爪の周りの皮が剥けて、破けそうなくらい薄くなってきと部分があり、雑巾絞りとか手先に力を入れるとブチッとなりそう💦


減薬での治療だからか?遅ばせながら、抗がん剤の副作用の辛さ、ちょいと身に染みておりますチーン


19日金曜日は、娘の高校受験。引率頼まれた笑い泣き

と言っても、娘1人なので、旦那に頼み込んで、近くまで送ってもらい、学校に到着連絡済ませたら、旦那に私だけ家まで送って貰ぉ。

受験する高校まで、地下鉄乗り継いで約1時間ポーン

8時位までに到着しなければいけない。。。

今の私のトイレ事情じゃ、こんな早朝のお出掛け、、、いつ何時、襲ってくるか解らないゲーリーや便意💦1時間も、満員電車に立ちっぱなしで揺られてなんて無理や〜〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


早くレザークラフト取り掛かりたい♡♡

昨日は、空き瓶を一輪挿しにするように、編み物を再開してみたけど、、、指先がぎこちない笑


吐き気止まれ〜

自然に体重落ちてくれ〜ちゅー