TikTokを見ていたら、誕生日占い?が出てきて、見てたら当たってたびっくり

私25日、娘7日。2人とも強がり笑い泣き



私の生きる意味


何年前の写真だろう?

お正月の集まり。ここには写っていないけど、甥っ子家族、姪っ子の子供達、娘、妹達の子供は別部屋で仲良く遊んでいた。田舎の行事はいつも大勢。


父の誕生日には、真ん中の妹家族と姪っ子家族が、毎年集まって、お祝いしてくれる。



姪っ子か甥っ子の結婚式の時に写した写真。

両親との思い出を写真に残して行こうと思った頃。真ん中がわたしニコニコ




がん発覚前年、私の運転で両親と私の3人で、南阿蘇に1泊旅行。部屋に露天風呂が付いていたので、足腰悪い両親にとっては良かったかな♡帰りに色んなお店に寄り道しながら。


娘も、友達といる時は、可愛い笑顔照れ


可愛い可愛い豆太。

豆太は、私に忠犬。毎日膝の上や腕枕で寝る。


私は長女。

両親や妹達、妹達の旦那さんや子供達。その子供達の子供達。私は、この集まりが好きラブ

この人達の笑顔を見ていたい。悲しませたくない。

特に、両親には、残りの人生を楽しく過ごして欲しい。

そして、娘。娘にはしっかり1人でも生きていける力を付けて欲しい。世の中に出たら、色んな矛盾があるけれど、上手く世渡り出来る人になれるように、もう少し教えたい事がある。

そして、豆太。太郎もゴン太もすぐ人に慣れる。豆太は、私じゃないと怖がって吠えてしまう。入院中ずっと玄関で待ってる姿えーん入院してるよとか、もう死んじゃったよとか解らないだろうから、豆太が人生を全うするまで、守ってあげたい。

主人は大丈夫ニヤリ何も心配ない。

私には、守りたい笑顔がある。

例え辛い治療があったとしても、私は頑張る。

いつも笑顔いたい。みんなを笑わせたい。

それが私の生きる意味。

がん発覚から1年3ヶ月。

エンドレス抗がん剤でも、治療を受けられて、有難い。


ここでは、同じ痛みや辛さを解ってくれる方たちが沢山いて、いいねやコメントやフォローして下さって私の頑張る気持ちを応援して頂けるおねがい

今年は、素敵な出逢いがあり、色んな勉強にもなった、とても有意義な1年になりました。皆さんありがとうございました🙏ラブラブラブ


良いお年をお迎え下さいおねがい

そしてまた、これからもよろしくお願い致します🙇‍♀️