٩(ˊᗜˋ*)و”lucky✌️

お気に入りのこのウィッグルンルン

元々¥3299

前にも載せたけど、被ると

こんな感じ



少し前に同じものを同じ値段で購入。




27日にAmazon開いて見たら

42%offだったかな?

¥1799

安っっっハート

また買っちゃいましたラブラブ

今見たら、¥1999




今こんな感じだから、

トップがボブに出来るようになるまで

1ヶ月で1cm伸びるとして

今10cmくらいだから

最低20cmは伸びないと

ボブには出来ないかな?

て事は

後約2年近くかかるのかアセアセ

て事で、安く買えて嬉しいラブ


15クール休薬期間3日目

足のジカジカな軽い痛み

手足の皮剥けも今のところ軽め

下の粘膜が弱り気味

鼻血少し


股関節の痛み止めワントラム錠にも

慣れた。一日中の眠気も

治まって、ムカムカもなし。


旦那は今日が仕事納め

娘は、一昨日と昨日熱が38.5℃

病院に行き検査してもらったけど

インフルもコロナも陰性

冬期講習、大金はたいてるのに、2日休むプンプン

Xmasにチャラい格好して

映画見て、博多駅のイルミ見て

彼氏とデートしてるからやプンプン


受験生だし、冬期講習もあるから

せめてマスクして温かい格好して行って!

お正月も実家に行くから

風邪引いたら、じいちゃんばあちゃんに

会えなくなるからね!

と散々念を押したのに


ほーらプンプン


高校の合格貰うまでは、遊びは禁止❌

と鬼のお母さん登場しました


明日から、旦那も娘も家にいる。。。

ここ数年は、年末年始お出かけしていたので

何にもしない年末年始、、、

どうなることやらガーンガーンガーン