リビングの1/4を仕切りを付けて、そこがゴン太と太郎のハウス。豆太は、自由に解放。

雷が大嫌いなゴン太。ちょっと留守にした時に、雷がなると、仕切りの柵を乗り越えて、リビングのソファーの下に隠れようとする(入らんけど)

用事を終え帰宅するなり、豆太のチクリ攻撃にさらされているゴン太笑い泣き

「ママ!ママ!ゴン太が出てきたよ!僕見張ってたよ!偉いでちょ?」

『豆太君、内緒にしとってよぉ〜』と会話してる様子😂ゴン太はおっとりしていて、素直でおバカな所が可愛い照れ


今日は整形外科の受診日です。あれから2週間。薬の調整の為と、診断書手続きもしてこなきゃ💦

月曜よ夜に痛み止め飲んで、その後は飲んでいません。昨夜は股関節が痛くて目が覚めました。やっぱりワントラム錠効くわ〜チュー量など、相談してこよー


CapeOX➕ベバシズマブ療法15クール8日目。折り返し地点ハートやっとムカムカした胃の不快感は、軽減された感じです。

手足は、ジカジカジンジンします。これは、じっとしてる方が余計に感じる。冷たい物に触れても、だいぶマシになりました。

一昨日からゲーリーダッシュそれはいいんです。水便でもいいんです。だけど、ちょいちょいグヂグチお腹が痛くなりトイレに🏃🏼‪💨回数が多くなり、、、

ヘタレな私の肛門には負担がもやもやもやもやもやもや

はい!ちょいと切れましたねもやもやお願い‼️ここで治まってくれぇ〜🙏

今日、今のところゲーリーは治まりつつありそうです。切れ痔も酷くはなってないみたい。。。と、トイレで1人ソワソワ笑い泣き

便器を覗いて見たら、、、血便ガーンはぁガーン

ちょっと確認してみたら、、、あの時の煮豆

確認出来ずほっとしましたおねがい

多分切れ痔からの出血って事に決めましたニヤリ

今回のゲーリー、ちょいと腹痛もあったので、ドキドキしたけど、もう痛くないし大丈夫だろう口笛


クリスマスにお正月に、、、体調悪くなるとか、勘弁してぇ〜
と思った朝でした爆笑


「ゴン太が雷怖がって、止めたけど出ていったよ。ゴン太!ごめんなさいは?」的な太郎。