何やってんだか╮(︶﹏︶")╭ ヤレヤレ

私のヅラの下に被るネットで遊ぶ娘


日曜日は、機種変しに行ったけれど、、、時間かかって疲れたチーン

その後、データ移行が上手く行かず、写真もLINEもアメブロも、、、ただの電話になる所だった滝汗

何とか、、、何とか元に戻りました〜ちゅー

上矢印アホな娘だけど、スマホに関しては、携帯ショップの店員さん並OK左矢印褒め過ぎか笑

ちょっと貸してーって言って、やってくれました💭


CapeOX➕ベバシズマブ療法15クール7日目。
整形外科の痛み止めワントラム錠を飲んでいたので、何とも言えないのだけれど、吐き気ムカムカで、起きたくないチーン何もしたくない病になっていました。そして、とにかく眠いzzz

娘は夕方から塾なので、旦那が早く帰ってきた時は、旦那に先に夕飯を食べさせるんだけど、その横で、ねむ〜っと呟いたらもつ寝てる始末アセアセ

吐き気止めも飲んだりして、今回は、副作用なのかなんなのかニヤニヤ

土曜日の夜は、痛み止めを飲まずにいたけど、眠気も吐き気もあり、月曜日のお昼間はゴロゴロzzz

ゴロゴロし過ぎて、寝溜めし過ぎて今(1:30)眠れない笑い泣き

またお昼寝しよーデレデレ


こちらは土曜日から急に冷えて土日は雪が降ってました。そこで気づいたんです真顔


私の副作用について

オキサリプラチンの副作用の末梢神経の痺れ。。。

カペシタビンの副作用の手足の皮剥け。。。

私の副作用はそんなに酷くはない。1つは、オキサリプラチンも、カペシタビンも減量してもらっているから。

そしてもう1つは、怠け者だからデレデレ


寒い外に出ていない!家の中でぬくぬくと服を着て、エアコン付けてコタツでゴロゴロ三毛猫

健康の為に1万歩、、、股関節が痛いからとまめ太とのお散歩ちょろり。


で、土日月と、この前とは季節が違う💦気温が違う💦

手足のビリビリ、ジカジカ、強ばりが凄く感じられます。去年、この薬の抗がん剤治療を初外来でした時、ちょうど雪が降っていて、駐車場まで歩くのも、会計でお財布から小銭を出すのも、手足が強ばってなかなか大変だったのを思い出しました。

この薬の治療は、寒い時は副作用が強く出るから、冬からスタートで大変だと思うけど、、、って担当医の先生が仰っていたのを思い出しました。


それでもやっぱり、北海道に行きたいな