まめ太の口の周り、私の口を舐めて口紅付いてます笑い泣き


15クール4日目。

今回は、指先や関節の所が皮剥け。痛くはありません。

鼻から息を吸う時、ツーンとする。雪の降る中で深呼吸した時のような、、、

手足のジカジカは、ほとんどありません。ゴム手袋すれば、お茶碗も水で洗えます。

点滴半分頃から、次の日くらいまではジカジカしていたけど、今日は気になりません。


朝は、旦那弁当や家事をバタバタこなしているので気にならず、今日は調子いいぞ?とおもって、あれこれする事を考えながらみじたくをすると、、、あれ?やっぱりムカムカするぅ〜ガーン

寝る前の股関節の痛み止めを飲んでいるから、抗がん剤とダブルになって吐き気があるのかな??

整形外科から食前の胃薬を貰っているけど、食欲増進する作用がある為、なかなか飲む気になれず、、、


脂肪肝悪化しているのと、股関節保護の為、ダイエットしよう!と言われているので、ムカムカで食べれないのは、ちょうどいいハートなんて思いたいけど、思えないよぉ〜ハートブレイクなので、食前に胃薬を飲んだり、吐き気止めのノバミン飲んだりして、凌いでます。

Xerox療法されてる方は、眠気がある方が多いような?

私はただの怠け者?で眠いのかと思っていたから、安心しましたおねがい

でも、今回のこの酷い眠気と吐き気は、きっと、抗がん剤と整形外科の薬のダブル効果なんでしょうね💦

痛みは止まるし、暫く続けてみようと思うけど、、、

どうなる事やら。

ムカムカするけど、吐いてはいない爆笑

酸っぱいものなら飲めるし、お米や麺類なら食べれそうなので、食べたいものを食べるグラサン

薬の影響で、昨日今日と、眠り姫(姫は言い過ぎか笑)

私が寝てると、腕枕でまめ太もお昼寝してます大あくび

抗がん剤の悪影響、受けないといいけど💦


明日はスマホ変えてきます。