昨日は、近所の友達とランチに行きましたおねがい

ほぼ毎月1回、抗がん剤治療日を考えて、体が辛くない時に、誘ってくれます。その友達は、自分の願掛けみたいなもので、決めてる事だから!と言って、必ずご馳走してくれるおねがいそして、完治したらご馳走してね!完治とはいかなくても、元気になったら豆たんにご馳走してもらうからね!!と励ましてくれる。

波打ち際に打ち寄せる波を見ながら、ゆったりご飯が食べられます。




美味しかったラブそしていつもありがとう照れ

ここのお店のお魚料理はほんとに美味しいです♡



ランチの日のウィッグは、これ



去年、抗がん剤治療が始める前にAmazonで購入。

やはりロングなので、毛先はもつれやすい。

はげ始め最初の頃よくこれ使ってました。でも、毛先がチリチリチクチクし出したので、この前後輩に、毛先を少しカットしてもらい、早速これ被って行きましたニコニコ娘から自然だねーと言われました。元々、これくらいの長さ位にしていたので、違和感がないのかもしれません。


こちら福岡は、昨日今日と雨☔️。。。

明日は抗がん剤治療15クール目。

昨日、旦那も早めの帰宅、娘の塾も雨の為送迎だったので、熟が終わるまでの間に、旦那と食材の買い出しに行きました。冷蔵庫も冷凍庫も満タングラサン


そして今日は、この前実家から貰った大根はみそ煮込みにして、赤カブは、酢漬けにしました。高菜も切り刻んで油炒めに。




オキサリプラチン点滴後のビリビリの中、冷凍しておいた高菜漬けは切れないのでガーン今日のうちに準備はOK👌

ただ、、、腰痛、膝の裏、股関節の痛みが酷すぎるえーんえーんえーん