このウィッグ、そろそろ限界がきてまして

毛先と、首に当たる内側の毛が縮れてチクチクしてきまので、そろそろcutしてもらお〜

という事で、金曜日実家で癒されたあと、後輩の床屋へ💈✂GO〜。



前下がりのボブっぽくcutしてもらいました。


後ろはもっと短いです。

チクチクがなくなり、結ばなくても自然だし楽ちんルンルン


先輩価格の0円でカットもしてくれるし、セッドしてくれるし、帰り際、ウィッグにも付けれるからと、トリートメントも頂いちゃいました照れ

他にも、ロングのウィッグも2つ、全部で3つかっとしてもらったので、今日は、ロングのやつ被ってました。また写真載せますねウインク

寝る前の痛み止め、土曜日の夜は飲まずに寝てみました。

やっぱり全然違う💦飲まないと痛みで目が覚めますショボーン

今日は日曜日だし、どっかお出掛けして眠かったら嫌だから飲まなかったのに、結局どこにも行けず、飯炊き婆な1日でしたえーこんなことなら、痛み止め飲んどきゃ良かったわチュー

で、、、、、

今日の寝起き1番の私晒します笑い泣き笑い泣き笑い泣き


この髪の毛よ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

伸びてるんじゃなくて増えてる🤣🤣🤣