実家の母が作ったお野菜掘りたてを貰ってきましたおねがい


水曜日の整形外科受診後、食前のメトクロプラミド錠5mgを飲みロキソニン60mgを飲む。お昼ご飯を食べレバミピド錠100mgを飲んだ。夕食前後も同じように飲む。そして寝る前のワントラム錠100mgを飲んでみた。

結果 

痛みで目が覚めることがなかったおねがいそして、次の日の夜まで、痛みがぼんやりしていて、家事全般、何となく楽にこなせた。

胃薬を2種類飲んだおかげか?心配していた吐き気もなかった。

が、しかし!朝起きた時、ねむ過ぎてなのか、説明書に書いてあった「ふらつき」なのかは解らないけど、ふらふらするような、ぼんやり感。眠気が全く取れない💦

何とか、旦那の弁当を作り、娘と旦那を送り出し、ワンズ達のお世話をして、洗濯物を干し、速攻で2度寝zzz

お昼まで爆睡。だけど、一日中眠かった。

こんなに眠たいと、用事をこなせない。週末だけにしようか、寝る前の薬を半分くらいに割って飲もうか、悩ましい所。

で、金曜日はロキソニンを朝だけ飲み、週末なので、夜寝る前のワントラム錠だけ飲んでみた。食前食後の胃薬も、吐き気検証の為飲まずに。

結果

吐き気なし。痛みで目覚めることなしおねがいおねがいおねがい

だけど、お昼ご飯食べてすぐ、眠さに負けて、さっきまで爆睡のお昼寝zzz

次の日に予定なしの時、寝不足の時に、ワントラム錠を割って1/2~2/3位にして飲めば良さそうな気がする🤔

一日中眠いけど、一日中痛みがぼやけているのは、家事をする上ではとってもいいハート


で、金曜日は、朝から2時間運転して、実家へGO〜ルンルン

ん〜〜ラブラブ癒されるぅ〜

両親と、母の手料理を食べ、ひたすらマシンガントークギザギザ音符週末だし、私だけ泊まっちゃおっかな〜と思ったけど、、、泣く泣く(泣いてないけど笑)断念して日帰りで帰ることにしましたショボーン

母が、畑で作った野菜を帰る間際に掘ってくれて、いつも持たせてくれますハートほんとにありがとうねラブ

帰りたくねぇ〜〜〜〜〜


でも、この日(金曜日)は、後輩の床屋💈✂さんに、行くことにしていたので、お店の閉店後「お店閉めたからいつでもどーぞ」と言う連絡を、実家でお喋りしながら待っていたのでしたニコニコ

そろそろ、豆たんのお散歩いって、Web出願完了画面を、学校で確認してもらう為にその画面をコピーして提出しなきゃいけないので、途中のコンビニでやってきまーすニコニコ⬅️娘に、自分でやって!と言ったけど、キレられましたプンプン

続きはまた今度♥️