今日は、朝起きた時から頭痛が酷くて、大人しいレアな私ですチーン

夜寝る前にも頭痛薬飲んだのに、朝起きても痛くて薬飲んで、それでも治まらないのでさっきまた飲んで、やっと落ち着きました。最近、頭痛が酷いチーン

おまけに腰痛も酷いチーンチーンチーン


今日は、まめ太のトリミングに行くけど、2時間位で終わるので、近くのドンキで時間潰そうかなあ〜と思っているけど、、、この腰で時間潰せるかな💦


今日は、このヅラではないけれど




おばさんなのに、髪色チョイスが若すぎるデレデレ

でもいいんです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨案外、誰も人の事気にしてないんですよね笑前髪は、少しカットして、若者言葉で言うと触角も作りましたニヒヒ


Amazonで買いました。

そして、1番上の写真笑

髪の毛が10cmほど伸び、チリチリクリンクリンが酷くて、なかなかヅラを被らずに出かける勇気がないゲッソリ

地毛が伸びたから、そのまま被るとズレるんですよね💦なので、後ろをチビゴムで結わえて、ネットを被り、それからヅラ装着‼️

これに化粧して、マスク付ければ、歳も誤魔化せますちゅー

最近、シワが少ないような。。。

まあ、太ったのもあるけど、このネットで、シワ引っ張ってる気がするデレデレ

それと、カペシタビン飲んでいなければ、、、もう少し言えば、ガンになってなかったら、、、

冬の手荒れのお手入れも顔のお手入れも、面倒臭くて全くやらない。

カペシタビンの副作用対策として、保湿をしっかりするように言われ、毎日面倒くさっと思いながらやってる訳ですが、、、手の甲は今までで1番潤ってますハート

これは、抗がん剤の置き土産ですわラブラブ


こらから夕方までお出掛けすることになるので、朝のうちに、コロッケの衣付けまで終わらせました〜デレデレ

私、偉い💮


昨日娘のことで、胸にどデカい岩でも乗ってるのか?位の衝撃がありましたが、とりあえず復活。また詳しく愚痴らせて下さい🙏


あ!それと朝1、アメブロにログイン出来ずあたふたしました。たまにメールアドレスまたはID

それとパスワードを入れてログインしなければいけないことありませんか?

面倒い😩💨そして、入れてもログイン出来なかったり。。。世の中パスワードとIDだらけで、わからん!覚えきれん。。。{emoji:050_char3.png.笑い泣き}