人参ポタージュ🥕作りました。

これを飲む時に、豆乳で割って飲みます♡♡

人参嫌いの娘に、1口飲ませたら美味しい♥️を頂きました😋

14クール8日目。

やっと吐き気抜けたみたいです。お昼ガッツリ食べれました口笛

手足、なんとなくこわばった感じです。力が入りづらいです。

足の皮剥けは、昨日と同じ感じです。

口内炎。でも1個だから副作用ではないかな?

ちなみに、例のお豆。だいぶ小さくなったけど、完全に無くなってはいないショボーン

夕方の豆太のお散歩は、必ず行くけど、なんだかいつも眠い😪


時間はどんどん過ぎて行くのに、眠たい😪ばっかりじゃ勿体無いえーん最近、お出掛けもしてないし、やっとムカムカから抜けたから、外食もしたい!

振り返ると、ダラダラしてる旦那さんムキームカッ

自分だけが大変だと思っていらっしゃる。。。

昨日は、娘もやっとおねがい本気が٩(🔥ロ🔥)و ̑見えたと思ったら、もう何かスイッチoffモード。。。イラッムキー


去年の今頃、2人とも入院してて、

「行きたい所や、食べたい物、したい事リスト作っとき〜ニコニコ退院したら、それを叶えよう‼️」なんて言ってたくせにプンプン

脳梗塞後、性格が変わった部分も多々。

感情のコントロール出来てないんじゃないの?と思う事しばしば。。。後遺症なのかなぁ🤔思い過ごしかなぁ🤔


温泉にでも行って、美味しいお刺身食べて、カラオケでも行って、ストレス発散したいなぁチュー

出掛けずに、じーっと家にいる休日はストレスだ。



今年のゴールデンウィークに、大分のここ⬆️に行った時に食べた、関アジ関さば、最高でした👍

この組み合わせ最高ラブラブラブラブラブ