土曜日は、お昼にお友達の猫ちゃんを、病院までお迎えに行って、お家に届けました。呼ぶと寄って来てくれて、、、やっぱり動物は健気で可愛い♥️


14クール6日目。

左手の痺れ、昨日位から右手も若干の痺れ。

力が入れにくい。

左腕の点滴の後が痛いショボーンこんな時に限って、よく打ったりするんだよな💦

昨日から、吐き気チーン戻すことはないけれど、、、いまいち食欲が湧かない。ノバミンと言う吐き気止めを昨日、今日と飲んだ。

あ〜眠いなぁzzzとちょっと横になれば、爆速で爆睡してるポーン驚く速さと深さの睡眠💤

ここに来て始まった訳ではないんだろうけど(私、どん感すぎる💦)味覚障害だわ滝汗

コーヒーフレッシュのかかったコーヒーゼリーを食べたら、コーヒーの味しない💦

土曜日の夜、ムカムカするし、主人と娘は手抜きで親子丼にしようとお肉と玉ねぎを煮て味見をするけど、あまり解らないゲッソリ娘に味見してもらったから完成したものの、、、ガーン

食後のデザート、特に和菓子系、餡子大好きだったのに、甘いもの受け付けなくなってるハートブレイク困りはしないけど、楽しみが減るアセアセ


今日は、娘の学校はお弁当の日だった。

「甘やかすな!」と主人に怒られつつも、私も本当はそんなタイプだったのに、、、ついつい手伝ってしまうタラー


早起きしたから、眠たいなぁと思いつつ、Amazonプライムビデオ「そして、バトンは渡された」を観たら号泣😭😭😭

高校でもお弁当作ってあげれるのかなぁ?

高校の入学式や卒業式、行けるかなぁ?

就職して辛い時、声掛けてあげれるのかなぁ?

花嫁姿見れるのかなぁ?なんて

せめて、1人前になるまでは見届けるまでは、頑張らなきゃなぁって、珍しく感傷的になってしまいましたショボーン


照れでも私、切り替えも爆速級なので爆笑爆笑爆笑


それにしても、吐き気止め、すっきり効くやつないのかなあ〜