めっちゃ久しぶりに、今どきの腹筋やってみたら、筋肉痛爆笑爆笑爆笑⬆️これは筋膜リリースするやつだけど、気持ちいい♡♡

やっと水分飲みたいと思えるようになった今日。水がぶ飲みしましたニコニコ



再々緊急入院の時も、絶食が続いたので、体重激減。

朝の採血の時や、点滴の針を3日に1度だったかな?刺し替えなければ行けなかったアセアセ

元々、新人でも1発で確実に入れれるハートと言われる程デカい血管笑い泣きなのに、絶食で点滴だけの栄養になり、血管は細細になり、すぐに漏れるようになり、4回位やってもダメで、看護師さんが『ちょっと、待っててください💦』と上手な看護師さんを呼んで来て、刺し替えをお願いしてました。

1番嫌だったのが、お風呂の時、一旦点滴を止めて、針を指したまま、テーピングで固定して、お風呂から上がったら、繋げて点滴再開となるのだけれど、液が少し固まるらしいのです。それを思い切り血管内に戻された時は、、、血管が破裂したかと思うくらい痛くて、それから怖くなりえーんえーんえーんお風呂のタイミングで刺し替えをお願いしてました。刺し替え失敗の方がまだいいニコニコ


12/27もう、2ヶ月以上、無治療のまま滝汗血液検査の結果を見て、この入院のまま、新しい抗がん剤治療始めましょう‼️と言われチーン初回の地獄が思い出され躊躇う気持ちもあったけど、、、前に進まなきゃ‼️

CapeOX➕分子標的薬(ベバシズマブ)療法。

ベバシズマブとオキサリプラチンの点滴と2週間の飲み薬カペシタビン

減薬(75%)してからのスタート。

この1回目の時の副作用は、

冷たい水、金属(ドアノブ等)触るとビリビリする。

手足の皮剥毛になる前の赤みのみ

吐き気(少し)頓服を服用する。

魚が嫌すぎる。。。味噌汁の出汁にいりこを使ってあるっぽいが、それもダメになる。

お粥ももう嫌だーーーー泣


再々緊急入院初めの頃、もうこめかみも凹み、肋骨も浮き出てきて、もう私ダメかもなぁと思った程でした。

その時の写真を載せます。嫌な人は、進まないでねパー

































行きますよ























もう、ドアとか、手摺りとかを持っていないと立っているのもやっとです。

いやいや本当にガリガリドクロ



これは再々緊急入院前日位?


瞼は凹み、こめかみも凹み、肉が削ぎ落とされて、顔も長く見えますねガーン人類歴史の本に載ってそうな爆笑爆笑爆笑おじさんなのかおばさんなのか分からない爆笑爆笑爆笑