昨日のウィッグ


昨日は、ロングのウィッグで照れ




これを着てニコニコ



マリンメッセ福岡に、客層年齢高めのライブに行ってきました😊1万人?位のお客さん。50代が圧倒的に多い笑い泣きちなみに私も50代なので、張り切って、50代に手を挙げました笑みんなパワフル爆笑

楽しかった♥️懐かしい歌につい涙がポロリおねがい

抗がん剤の副作用で、手足の皮がむけ出して、、、

そんなに痛いわけではないけれど、、、なるだけ足に負担のないスニーカーで行こうかなと思ったけども、、、

ヒールの付いたブーツ履いちゃいましたニコニコ

家族ぐるみのお付き合いをしている4家族、ライブでみんなと合流して、久々夜の街へ。

もうかれこれ2年は飲んでないだろうビールを久しぶりに飲みました生ビール主人がアルコールアレルギーで、1人晩酌も段々と減り、、、友達との飲み会もそんなに頻繁にある訳でもないので、長いこと飲んでいませんでした。

久しぶりのビール🍺美味しゅうございました😋そして、腹筋が鍛えられそうなくらい笑いました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

帰宅は、日をまたいで、1:30笑


ムカムカの時は、ゴロゴロしてチーン左矢印こんなになってるけど、その副作用さえ抜ければパワー全開チョキ

食べたい物を食べ、飲みたい物を飲み、行きたい所へ行き、会いたい人に会い、思った事は、気持ちを伝えて、楽しく過ごそうと思ってますデレデレ


ヒールも履きたい♡♡

手術して1年。抗がん剤治療も11クール。なのに、、、

12キロ落ちて15キロ増えて滝汗滝汗滝汗泣

だから余計に足の裏の皮が剥けるんだよな笑い泣き

今日現在の足の裏の写真、お目汚しになるかと思いますが載せます。

見たくない方は、これ以上進まないで閉じて下さいm(_ _)m

検査後のお話はまた後日に書きたいと思います

 

                                下矢印

                                下矢印

                                下矢印


























足の裏にはヒビ切れみたいなのはないので、私はそんなに痛くはないし、普段の生活には困っていない。でも⬆️先生からは抗がん剤減薬しよう!と言われた事が何度かあります。足や手の逆剥けやひび割れ、小さいくせに、微妙に痛いショボーンくらいです。

保湿剤をしっかり塗って、靴下はいて、クッション性のあるウォーキングシューズみたいなのを履いたらいいと思います。

私は、少しダイエットしなきゃ💦