娘が、主人にお守りを、徹夜して作ってくれたものです。


ブログを始めて2日目、アメトピに掲載して下さってありがとうございましたおねがいすごい数のアクセスにおっかなびっくりでしたポーン何かのお役に立てれば幸いですニコニコ

いいねやフォローもして頂き、ありがとうございますおねがい


昨日の続き

MRIの後、「病棟に移ったら、会えなくなりますが、移る前に会いますか?」と言われ会うことが出来ました。

「パパ、頑張ってよ!仕事のこととか何も心配しなくていいからね。安心してね」と言ったけど、もうほとんど言葉がわかりませんでしたえーん

次の日にカテーテルを入れての検査をすると言われたので、来院してもいいのか聞いたけど、会えないから来なくていいと言われ、次の日は自宅で待機していました。(看護師さんの手違いでした真顔)お昼過ぎ、連絡もないので、荷物を持って行った時、担当の先生がいらしたので、病棟内の先生の部屋に通して貰うことが出来、検査結果を聞くことになりました。

延髄の所に僅かに変化があります。動脈解離しているかもしれない。恐らくここが原因だと思います。この延髄は、嚥下機能視神経があって、、、嚥下がどれくらい戻るか?長い目で見て、訓練をしていかなければいけません。瞳孔も左右で違う」「先生、主人は、死ぬなんてことないですよね?」「血圧も高いし、血栓が飛んでってことも有り得えるので、安心は出来ません」と言われたと思います。もう気が動転していて、薄ら覚えなので、間違って覚えているかもしれません💦

帰ってから、主人の仕事用のタブレットで、主人の友達にひたすら連絡を取り、仕事関係の方にも連絡しました。

うちの会計業務は、主人が全てやっていたので、どこのどんな保険に加入しているのか、仕事関係の支払いはどうしているのか、請求書や税金の支払い分等、通帳はあるけど、暗証番号もわからないから下ろせない。。。

主人は恐らく半年は入院とリハビリ入院になるだろうと言われたし、私も手術入院しなきゃいけない。。。

ワンズ3引きと中2の娘どうしよう滝汗滝汗滝汗主人にもしもの事があったら私、どうしようえーんえーんえーん


その次の日は私の◯◯大学病院の初診日です。