現在、CapeOX療法➕分子標的薬(ベバシズマブ)療法と言う抗がん剤治療をしています。7月までは3週間に1度  消化器外科受診、血液検査、結果が出てからの診察、GOサインが出たら化学療法室で抗がん剤点滴(2時間半   程)お会計、薬局で薬を貰うと言う流れです。                       

 

  7月に造影CTを撮り、これまでの腫瘍マーカーが正常     値の範囲内で横ばいなので、4週間に1度になりました。   

  エンドレス抗がん剤治療の予定なので、点滴も飲み薬   も量を減らしています。昨日の朝で11回目の抗がん剤治療の飲み薬カペシタビン飲み終えました拍手                

 次は10/18日が受診日、OKが出れば12回目の抗がん剤治療に行きます。                                                   

        

⬆️詳しくはもう少し後になると思いますニコニコ


昨日の続き


9/8検査結果が出て、主人の帰宅後、9/13に紹介状を持って◯◯大学病院に行くことが決まったよびっくりマークと話をしました。

体調はいまいち。。。鮮血便と腹痛で、家事以外は、ゴロゴロしていたふとん1

9/9 この日もお腹が痛くてやはり鮮血便が出て、朝から耐えていたゲローゲローゲロー

主人も朝から頭痛がすると言って、ロキソニンを飲んで仕事に出掛けました。お昼頃主人からの電話📱

「現場に向かう途中で、何か痺れてきて、ヤバいと思って戻ってきて今◯◯脳神経外科にいるんだけど、、、何か俺ヤバいかも💦具合どう?大丈夫そうなら今から来て貰える?」と少し聞き取りにくい話し方で、私も嫌な予感がして、すぐ行く!と。もう私の腹痛なんて一瞬で忘れ去りました。

◯◯脳神経外科も、◯◯大学病院も、うちから歩いても行ける距離にあるのが有難い🙏

すぐに駆けつけました。診察室に通されベッド横になっている主人。先生からの説明は、「MRIには写ってないけど、症状からみると、脳梗塞です。今から救急車を呼ぶので、どちらの病院にかかられますか?」と。「先生はどこをお勧めされますか?」「◯◯病院がいいかなと思います」「では、そこにお願いします」

手続きをしてもらっている時、主人がトイレに行きたいと。でも立てなくなっていたので車椅子に乗せトイレまで。でももう1人では立てない、ファスナーも上げれない、、、呂律ももどんどん回らなくなっていきました。

救急車に、看護師さんと私と乗って、◯◯病院まで行きました。もう涙が止まらない😭😭😭

◯◯病院に着くと、診察が始まりCTを撮ったりと。私はあまりにも急な事で呆然としていましたチーン


目の前が真っ暗、、、この時私はこの世に1人取り残された気分でした。


ゴン太も太郎も心配だよね🥺