大分県久住でキャンプ中。うさぎのくるみちゃん。

ケージを掃除していて、デニムの上から、おしりを噛まれました笑い泣きこの子は、元の飼い主さんが飼えなくなったからと、ペットショップに丸投げされていました。もう3歳位になっていて、オスかメスかわからないと。。

最後は主人に抱かれなでられながら亡くなりました。少しは心の傷癒えてくれたかなキョロキョロ



9/1に大腸カメラ検査をして、1週間後の8日に検査結果がわかるまでに、5日、7日、8日と鮮血便(ほぼ血液)が続いた滝汗貧血気味ではあるけど、時々鉄欠乏性貧血があったので、まぁいつもの体調と変わらず(鈍感?)


6日に台風が通る予報だったのもあり、家の周りを片付けたり、手術となれば入院もしにきゃいけないし、家の中を整理したりと、いつもの日常を過ごしてその日に備えてピンクハートのはずだった。。。ポーン


そして8日、検査結果を聞きに、かかりつけ医の所へ。

横行結腸の腫瘍は陰性で、S状結腸のポリープがガンでした。でも!!!採取した場所からガンの反応が無かっただけで、画像を見る限り、あれはガンです!!今すぐ紹介状を書くから、今から病院を決めて行けますか?」と先生。慌てて、看護師さん達、◯◯大学病院に確認。

13日に予約が取れたので、紹介状を頂いて帰宅しました。


娘の出産は、胎盤剝離で産院から今度行く◯◯大学病院に救急車で運ばれ緊急帝王切開で産まれました。

家を建て、産まれる半月前に入居。出産準備に、新築入居準備、主人の仕事独立と全てが重なり、諭吉さんが飛んで行く中の緊急帝王切開笑い泣き当時は院内の売店(コンビニではなかった)にも行けず笑い泣き笑い泣き笑い泣き生活費のお財布も主人に渡していたら、退院した時には全て使っていたゲロー


上矢印

こんな経緯があったから、今度入院する時は、何も気にせず入院生活を満喫しようと心に誓っていたし、主人にも、宣言していましたデレデレ


ところが。。。ガーン


とんでもない事になります笑い泣き