次男のゴン太

自分の大きさを理解してない

破壊王。雷にめっぽう弱い。優しい。パパっ子。おバカ過ぎて可愛い♥️


2022年8月。お盆休みを利用して、四国巡りをした。

1週間位使って、車中泊したり、キャンプしたり⛺️

(この頃、たまにトイレが真っ赤になるほどの血便と言うのか、下血と言うのか、、、ガーン)

この四国巡りで2回、冷や汗が出て息も吸えないほどの胃痛と血の便と嘔吐。トイレに入っても、胃が痛くてお腹も痛くて、出るのは血🩸。トイレからなかなか出られないゲローやっと這うように出て車に戻るも、座席の下に座り胃を押さえて、冷や汗が出る。何時間この痛みに耐えただろう???6時間レベルで痛みを耐えたら、治まってくる。こんな状態が2回程。痛みが治まると、ご飯も食べれるデレデレ流石に2回目の痛みの時は、もつ旅行なんて辞めて家に帰りたかったチーン

この時、まさか病気が潜んでるとは思わずニヤニヤ



それでもお盆休みの家族旅行を楽しく過ごしました。

カツオのたたき嫌いだったけど、四国で食べたカツオのたたきデレデレ最高〜ラブラブマジで美味しかった


帰宅して次の日。。。また奴が滝汗滝汗滝汗激しい胃痛と血便がゲロー主人と娘はそれぞれ仕事と学校。1人もがき苦しんだ挙句、少し落ち着いて爆睡ぐぅぐぅ少し熱もあるけど、ロキソニン飲んで熱も下がったニヤリそこへ妹から、久しぶりの電話。旅行中の激痛の話や、また痛くてくるしんでた話をしたら「病院行って検査して!約束よ!いつ行く?明日行ってよ!約束やけんね!」としつこく約束させられたチーン


明日、近所のかかりつけの先生の所に行ってみるかなぁ?あーーーーーーやだなぁ泣そのうち行けばいっか〜

妹には、やっぱり行かんかったーって言えばいっか笑

このかかりつけの病院、15年程前に1度痔が悪化したのか、中がぱっくり切れていると言われたゲローその時の触診ていうのかな?指を入れられるやつ。。。待合室に聞こえるほど、いたーーーーーーーーーっっっと叫んだ経歴があります笑い泣きなので、どーしても行きたくない!と思い、鎮静?麻酔?をしてやってくれる所を検索するのでした。