何となく、いつかは癌になると予想はしてたのかもしれない。 

20歳からピンクのお薬を、規定の量より多く毎日飲んでいた。とある理由で、特に便秘でもないのに

その影響で、いつも下痢状の便。そして時々胃痛がする程。それを毎日毎日、手術入院するその日まで続けていた。

 2年くらい前から、時々突然前触れもなくふとん1高熱が出る事があった。そしていつの頃からか、便に時々粘膜?のような赤い物が付いているような? 

 出産した時に痔にもなり笑い泣きたまに切れたり、いぼ痔になったりすることもあったので、その痔からの出血かなと思っていたニヤニヤ

 段々とその粘膜様の出血がある時は、息を止めていないと耐えられないような胃痛を伴うようになったゲロー 元々、胃が弱いのか、胃痛やムカムカで市販の胃薬をよく飲んでいたので、そんな時は胃薬薬を飲んで凌いでいた。


 若い頃からヘビースモーカーで多い時は2箱吸っていた。タバコは、10年程前に禁煙禁煙


 今の旦那さんと再婚して、ここ数年は週末ごとに外食をしていた。旦那の好きな「食べ放題」に。肉ステーキが大好きな旦那。食べ放題に行くと「もう食べんと?」と聞かれる。何となく頑張って食べる。体育会系の合宿みたいな気持ちになりながら 驚き


 ざっと、こんな生活をしていたので、何となく胃がんか大腸がんか肺がんか、、、なるんだろうなぁと覚悟をしていたのか、予想していたのかはてなマークでもまさか私がはてなマークはてなマーク  


家の1号ワン犬太郎」保護犬をお迎えして今年で14歳。賢くてお世話好き。だけどツンデレ。今までにモルモットのピーちゃん、うさぎのくるみのお世話をしてくれました。食べ物には1番に反応する食いしん坊の太郎です