こんにちは たんたんママですニコ

 

子どもの病院関連に続き

わたしの病院関連も病院

 

アラフィフなもので・・・

 

毎年健康診断は軽度のなにかしら引っ掛かります。

なので健康診断だけはしっかり受けてから渡航したい

 

主人の会社の健康保険組合の制度を利用して

健診を受けました。

今回も軽度の引っ掛かりはありましたが

おおむね良好でしたおすましペガサス

 

引っ掛かる項目が加齢によるものが多く

年々凹みます

 

その後

日中友好医院での健診結果が必要とチーン

早く言ってくれないかなあダウン

このコロナ禍

ただでさえ病院はなるべく避けたいのに

しかも受診した項目を

またすぐ再受診って・・・

 

なかなかスムーズにはいかないですね

2度手間、3度手間は今後も出てくると

あきらめの境地で

また健診の予約を取らなければ・・・