こんにちはニコニコ






中間テストの順位が
でました驚き





持ち帰ってきた紙を見るのが
めちゃくちゃ
緊張しますガーンアセアセ



自分のテスト結果じゃないのに
見たいような
見たくないような魂が抜ける





には
『手で隠して!
少しずつ見て!』
と言われ
(なぜガーン!?)
と思いつつ隠しましたパー





少しずつなんて
尚更
緊張するじゃんか魂が抜ける




ソロリ
ソロリ
と手をずらして
出てきた数字。








クラス順位は
キラキラ一桁台キラキラでしたニコニコ





予想していなかったので
かなり驚きましたがアセアセ
このまま
期末テストも頑張ってくれたら
いいなと思ってます。




最近私の中で
『教科書ガイド』
が気になっていて
体調不良で学校を休んでも
これがあれば
なんとかなるんじゃないかと
思ったりしていますキョロキョロ



前に病欠した時に
『休んだから
わからないショボーン
と言っていて
ワークを解くのも
大変でしたアセアセ






苦手意識が
大きくならないように
今度TSUTAYAで
一緒に見てみようと思います
にっこり






イベントバナー