おはよう御座いますニコニコ




嬉しい事がありました。





『友達ってどういうのが
友達っていうのショボーン?



放置子達や近所の子に


ドクロ物理的な嫌がらせ
ドクロ心理的ないじめ
ドクロ仲間外れなどを
一年生の頃からずっと
されてきたせいか
友達というものが
どういうものなのか
わからないままでした悲しい






ですが、


中学生になった今は
遊びに行く約束
友達としてくるように
なりました爆笑キラキラ




嬉しいよーっ!!
えーんえーんえーん





勿論
近所の子達ではありませんニコニコ





凄く嬉しそうに
『行こうって約束したニコニコ
と教えてくれた時は
私も凄く嬉しくて



この【約束】した日は
習い事があるんですが
『日にちを変えてもらうから
友達と遊んできなにっこり
と伝えました。




意地悪ばかりされてきて
仲間外れにもされてきて
誰かと深く関わるのを
極力避けていた
お出かけバッグ
を持っていなくて悲しい




なので近いうちに
バッグを買いに行く事にしました
ハートニコニコハート






沢山泣いてきたには
これからは
沢山楽しい事があるといいなキラキラ