こんにちはニコニコ




この間
初めての中間テストがありました。


私が中学生の頃にはなかった
スケジュール表
今は学校で配られる事に
カルチャーショック
を受けました笑い泣き







スケジュール表には
テスト二週間前から
鉛筆五教科ごとの勉強した時間
鉛筆各教科の目標点数
鉛筆勉強した合計時間
を記入する事になっていて





キラキラ今はなんて
親切なんだキラキラ
と思わず
言ってしまいましたアセアセ



しかも
各五教科のワークもあるキラキラ





先生からは
『一日二時間は
勉強して下さいニコニコ
と言われたらしく
(時間指定してくれるなんて
本当に親切えーんアセアセ)






は二時間やったり
五時間やったり
毎日勉強していました。
それでも合計時間は
三十時間と少し。






『いっぱい
頑張った照れルンルン
と満足げに言い
私は
(もう少しやった方が
いいんじゃないかな驚き)
と思いつつ




『頑張ったねニコニコ
の頑張りを誉めました。







我が家では
やる事やったら自由時間だよニコ
と昔から言っているので
テスト勉強が終わったら
ゲームやYouTubeを見る為に
Switchの電源を即効入れます。




もうね、




勉強時間より
Switch触ってる方が
長い笑い泣き!!





そんな
ヤキモキしながら見つつしょんぼり
(せめて平均点だった
らいいなアセアセ)
と毎日思っていました。







先生達も
採点するのは大変だろうし
返却は遅くなるだろうと
思っていたんてすが
予想外に早かったですアセアセ




一週間しない内に
全部持ち帰ってきました。
先生達仕事が早すぎるってばよオエー






イベントバナー