こんにちはニコニコ



ご近所のお子さんは
相変わらず我が家に
ボールを飛ばし入れてきます
サッカーランニングダッシュ
二年前までは
毎日
ボールを入れてきました
今は
雨以外の週二・三日
のペースでやらかします。





適当に描きましたが下差し
A家(裸族)を中心に
B家のお子さんも
○で囲ったこの場所で
サッカーをやって
ボールを畑や庭に
飛ばし入れてきますガーン





A家

親、もしくはその身内も

外に出ていますが

注意しない。


なんなら一緒に

ボール蹴ってるガーン





最近

B家の子供は

『失礼します!』

『失礼しました!』

と叫んで

ボールを拾っていくんですが



その日の内に

二回、三回と

入ってくるのが続くと




言えばいいって

もんじゃねえだろ

ムカムカムカムカムカムカ

と腹立たしくなります。





よその家に

ボールがいかないように

遊ぶとか




いや

それ以前に

この場所は

隣家と我が家が

お金を出して

買った土地です

ニコニコムカムカ




遊ぶなら

歩いて二分しない場所に

空地があるので

そこで遊べばいいと

私は思うんですが。





しかもB家

我が家を気にしているようで

『大丈夫なんですか?』

A家のパパに言っていました。

その返事がこちら下差し













『バレなきゃいいんすよwww』






バレてる

(笑)





最近暑くて

窓開けてるんですよね。

丸聞こえです(笑)





畑や庭に

ボールをいれると

【ボールと自分達が

嫌な思いをする】

っていう物がなにかあったら

誰か教えて下さいネガティブガーン





これを柵として

設置するかな🤔

と考えてみたり

下差し



下差しこんなのとか🤔






物騒だなとは思うんですが
こんな考えになってしまうほど
ウンザリしていますネガティブ





それとも
ガーベラ季節の花を植えてひまわり
畑や庭を
囲ってみようかな。




イベントバナー