こんにちはニコニコ




この前
義理実家に行ってきました
車ダッシュ




以前行った時に
野菜苗🌱を買って来てと
頼まれたので
具体的にどの苗🌱が欲しいのか
義母に聞きに行きました。




私達はお昼持参で行き
義理実家でお昼を食べていた時に




義母と同居している義姉が
自宅で昼食をとる為に
勤め先から一時帰宅しました。





義姉の姿が見えたので
『お昼時にすみません
お邪魔してますもぐもぐアセアセ
と聞こえるように伝えました。




義姉は
私と夫とを見る事もなく
義母の事も見る事もなく
聞こえるように
『(人がいるなら)
外で食べてくれば
良かったえー
とあきらかに不機嫌。


キッチンに立つ
義母の後ろを通り過ぎながら
『作らなくていいよ
いらないえー




はぁん
ムカムカニコニコムカムカ!?
大人反抗期ですか⁉️



あからさまな不機嫌さに
義母も眉間にシワを寄せて
不機嫌になっていくタラー




これは早々に出ていった方が
丸く収まるなと思い
『すぐ出るんで!
お義母さん何の苗🌱
買うんだっけニコニコ?』
と持参したお昼を
急いでかきこんだ後
夫とを連れて
車を走らせました。






近くにホムセンがあるんですが
夫はわざと
往復一時間かかるお店に行き
義理実家に戻った時には
義姉はいませんでしたチューアセアセ





この後はお察しの
私一人で
義母の愚痴聞き大会に
強制参加ですニヒヒ




そこで転がってる
実子の夫が
聞けばいいのにね(笑)
実母の愚痴を聞くのも
親孝行だぞ(笑)ニコニコムカムカ





イベントバナー