こんにちはニコニコ




中学校生活
始まったばかりなのに
がこんな事を言いました。




『中二病発揮してる子が
いるからやだにっこりムカムカ




どうやら一人の生徒が
ぽってりフラワー優しい先生ぽってりフラワー
ぽってりフラワー年配の先生ぽってりフラワー
の授業の時だけ
わざとダルそうに歩きながら
遅れて教室に入ってきたり
教科書やリュックなどを
バンッ!
と机に叩きつける行動を
しているそうです。
(+机に突っ伏して寝るぐぅぐぅ)






謎の【我最強】感
ゆえの行動かな~キョロキョロ
(別名思春期)
と思いつつ





『あたらずさわらずで
いいよ。何かされたら
先生に言いなね』
には
言っておきましたぼけー





一応先生は
この生徒に注意していますが
何もかわらないみたいです凝視




先生達がこういう生徒に対して
どう動くのか
これから観察していこうと
思います真顔







イベントバナー