こんにちはニコニコ




小学校でもあったんですが
中学校も
朝の読書時間があるらしく
小説を持って行きました。
もう三回程読み返してしまい
『飽きたから買うニコニコ
TSUTAYA
行く事になりました車ダッシュ





シリーズ物を一冊購入し
車内で読み始め
しまいには
家でも読み続け
『え驚き??
学校で読まないの?
またすぐに
読み返すようじゃん』
『だって面白いからニコニコ
読み返すから大丈夫』


いやいやいや…
またすぐに
買いに行かなきゃじゃん…




読書が好きなのは
嬉しい事ですが
初めて読む本は
学校だけで読んで欲しいです。





『続きが気になる凝視
っていう気持ちが
学校に行く
一つの理由になればと思うんですが
は読みたい気持ちが止まらず
登校時間ギリギリまで
読み耽っていますアセアセ



こんな事なら
全巻買っておけば良かった昇天





購入した小説には
栞らしき物がないので
『作ってニコニコ
の一声で夜なべしましたネガティブ




が好きなキャラを
コピーしたり諸々の作業をして
出来上がったのが数種類。




持って行った物は
身バレ防止の為に
載せられません
『ママも本読むでしょ?
これ使ってニコニコ
と手渡された物がコチラです。
(キャラが被っている帽子です)
下差し







私の本に挟むとこうなります

下差し








帽子チラ見えが可愛いハート

でもバッグに入れたら

絶対折れる(笑)






のは

こういうデザインではないので

折れる事はありません。

栞が嬉しかったようで

『ありがとうニコニコ

と何度も言って

登校していきましたアセアセ






夜中の一時まで

作業したかいがありました照れ







イベントバナー