こんにちはニコニコ




傘今日(4/3)は雨です傘




外を眺めながら
この先
雨の中自転車自転車
通学するんだよなぁ
私は今から既に
気を揉んでいますアセアセ




滑らなきゃいいな、とか
顔も手も、足だって
ビッシャビシャ
なるんだろうな、とか。
…色々気になるんですよね真顔





通学リュックも
防水性ですが
もし染み込んだら大変なので
自転車の後ろにカゴを取り付けて
防水カバーをセット
しておこうかな、って
考えていますキョロキョロ






色々探して買った通学リュックは
ラウンド型です。
今はボックスタイプが主流なのか
ラウンドタイプは
数が少ないかなと思いましたキョロキョロ





ある日
ママさんと
リュックの話になったんですが
そのママさんのお子さんは
ボックスタイプを選んだらしく
私は
今はボックス多いからなぁ
そう思いながら
会話をしていましたニコニコ






その時ちょうどいた
お子さんのお友達に
ママさんが声をかけました。




『リュックもう買った?ボックスタイプ?』

『はい。その形の買いました』

『やっぱり!!そうだよね!
ボックスタイプだよね!』




やっぱり
とは?





それはもう
歓喜
という言葉がピッタリな程の
喜びようでした(笑)ニヒヒ





サイズも問題なく
子供が気に入れば
なんでも
いいじゃない口笛
って思うんですけどね。




が選んだリュックは
サイズも調節できるので
そこも買うポイントになりました。
例えば
10L右矢印15L
と、こんな感じに出来ますニコニコ





もし不便さを感じるようなら
買い換えをして
このリュックは
防災リュックにしようと
思っていますニコニコ








傘自転車カゴカバーですニコニコ自転車 傘