こんにちはニコニコ






このブログが昨日アメトピに

掲載されました下差し





なにか少しでも

いい事がありました

という出来事を

ブログに書きたいんですが

なんでですかね…




あまりいい事が…

ありません真顔




しいていうなら

義母から

あの時の

下差し


スナップエンドウ

5株貰ったくらいですかね

キョロキョロ🌱




義実家の畑に

20株くらい育っていて

5つ株分けしてくれました🌱





今年は

あの状態のスナップエンドウ

貰う事はなさそうです口笛







イベントバナー



 

 

 

 

 

 上差し

このピーマンは

お勧めですもぐもぐ

去年摘心せず作ったら

160cmくらいの高さに

成長してしまいアセアセ

ピーマンが鈴なりにできました。

友人家族と子供にも

味が好評でした。

興味があったら是非星