ぶおぉ~
ぶおぉ~
(ホラ貝📣)


⚔️出陣しました(笑)⚔️





皆さんこんにちはニコニコ






卒業を切っ掛けに
登校班の
グループラインを抜けるんですが
その時は
お世話になりましたと
メッセージを書きますスマホ



班の皆に感謝の言葉を
書きまくったあと
状況を知らない人には
特に可愛い時期だから
忘れられないよねウインク
と解釈もできる文を
書いた私を
皆さん誉めて下さいチューアセアセ




この文です下差し






『娘が1、2年の約2年間の出来事は私は今でも忘れる事は出来ません』




どうですか?
ダメですか(笑)?
ストレート過ぎましたか?



当事者と
状況を知っている人には
ガッツリ嫌味
に読めるし
許してないからねムキー
というのが
ウザイくらい
伝わると思うんですが
どうでしょうか。






他のママさんは
卒業おめでとうメールを
送ってくれましたが
Nママ
既読無視ですチーン





Nママのこういう行動も下差し
私には不快だったし
のこういう可愛い時期を
約二年間ぶっ壊した
NNママ
私は今でも許してません。
勿論
Sも許してません。





しつこい

思われても言われても

いいです凝視




当たり障りなく

当事者達に

対応してきた私ですが

今回

頑張った

と自分を誉めたいです。







立つ鳥跡を濁さず

なんて

私の辞書にはありませんダッシュ







イベントバナー