こんにちはニコニコ



卒業式
参加してきました
桜学校ランドセル卒業証書桜





この六年間色々ありすぎて
あっという間
という気持ちにはなれませんでしたが
(濃すぎて長いのよ…)





私とにとって
思い出に残る
素敵な卒業式
でしたニコニコ





仲良しのお友達たちや先生と
笑いあったり写真を撮ったり
の卒服姿を
『可愛い』と言ってもらえたり
沢山のの笑顔を見れて
凄くホッとしました
にっこりアセアセ



が仲良くしているお友達たちは
優しくて気が利く子ばかりで
そういう子達とお友達になれて
本当に良かったえーん
この先も
仲良くしてくれたらいいな
って思いますアセアセ









そうそう、
C親子の事はまた今度
書きますね真顔





イベントバナー