こんにちはニコニコ




義母が
まさかの
札束10万円札束
くれるそうです
!!!




通学用の
自転車代として
爆笑拍手自転車キラキラ


『用意しとくから
今度取りにくれば』
と言ってくれましたキラキラ







義父母は
義姉達の子供達には
プレゼントやイベント祝いなどを
毎年していましたが




にオモチャを買ってくれたのは
一度だけ滝汗








控えめに言って
孫差別すげえな驚き
って思っていたんですが
ここにきてまさかの
10万円。




なにかと
私の親と張り合う人なので
そういうのも含んだ10万円なのかなと
邪推しつつしょんぼり
この金額は助かるので
有り難く自転車を購入しようと
思います照れお願いアセアセ




余談ですが…
今年ののお年玉は
義理家の人達からは
貰えませんでした。
義母は以前
『もう皆大きいからお年玉じまいだ。
には先々の分まとめて渡しとく』
と言ってお金を渡してきました。
以外の孫達は
大学生&社会人です。





小姑達も
自分の子供が大学生&社会人なので
お年玉じまいをし
挨拶で終了。




お年玉事情って家庭それぞれですが
なんだかが可哀想だなと
思ってしまいましたネガティブ





イベントバナー