こんにちはニコニコ



以前ブログに書いたお賽銭
コインたち115円コインたち
住所氏名を伝えないと駄目的な事を
見聞きしたので
その通りにして
願掛けをしてきましたお願い






運気が良くなるのなら
(特に対人運)
良いと言われているものを
何でも試したいです。
(藁にもすがりたい)





の事も
一緒にお願いしてきましたニコニコ





毎年御守り
【御守り】
と記してあるものを購入
していたのですが
今年は
【厄除け】
の御守りを購入しましたニコニコ



が去年購入した御守りは
【学業】です。
本人曰く
100点沢山とったから今年はいいや
との事で今年は
【健康】御守りを選びましたニコニコ


夫は私任せなのでタラー
健康交通安全御守りを購入アセアセ




今年は
が中学生になりますニコニコ
放置子達にされた事や、
下校時に会話に入れてもらえない事が
今でもある事、
ある保護者が率先して
遊びやイベントに
を関わらせないように
してきた事、
他の保護者に
印象操作をしている事。




他にも色々ありますが
おかげで
『人が怖い。本心はどう思っているのか分からないから怖いショボーンイジメがあったらどうしようショボーン
と中学校に対して
楽しみな気持ちが半分もないようで
不安ばかり口にしています。




大丈夫だよ
に言いつつも
正直なところ
私も不安ですショボーン




どうか神様
どうか、どうか
全てが好転しますように
親子共に
イジメなどされずに
笑顔で楽しい毎日が
過ごせますように
お願い


度合いによりますが
今後、イジメ等があった場合
警察も視野に入れています。






イベントバナー


花卒服色々ありますね花