こんにちはニコニコ




この時期は
中学の制服採寸
小学の卒服選び
が重なる時期かと思います。



…早い人は
11月頃には卒服買ってたり
するのかなキョロキョロ?





が通っている小学校は
【中学の制服で卒業式に出る】
という子が
毎年少ないみたいで
我が家も
そろそろ買おうかなと
思っています。





毎年を着る子が数名いるので
に『袴着る?』と聞いても
『袴なんて着ないよしょんぼり
と若干呆れ気味ダッシュ



目立つ事が嫌いな
『シンプルなスーツみたいなのがいい』
と言うんですが



シンプルな卒服をネットで探すと
なかなかお高いガーン



クラスの女子は

某アイドルグループみたいな服

が良いと言う子や

が気になっている子もいて


 

(袴もお高い…驚き)




いつかどこかで見聞きした

卒服は

保護者のマウントの一つ

というのが

頭の中で

山びこ状態ですガーン






格差対策の一つとして

どの学校も

中学の制服でいいと思うんですよね

不安不安不安






ちなみに

が気になっているのは

Cちゃんです昇天





目立つ事が大好きな親子なので

きっとを着るんじゃないかな

と思います。

髪の毛もキラキラド派手キラキラ

盛りそう…キョロキョロアセアセ





我が家は

が卒服に興味ないので

楽天もAmazonも

一緒に見てくれません真顔




どうしたらいいんだオエー




イベントバナー