こんにちはニコニコ



昨日の夜
Cママの事を話してみました。
下差し



私の話を聞いた

……アセアセ?

それって車で帰る自慢と

子供多くていいでしょ

っていう自慢だね!

え、そんな事

わざわざ言ってくるなんて

暇人か🤣



と爆笑していました昇天






の耳には

【自慢】

に聞こえたようです。






Cママ

乳飲み子がいて子沢山で

大変なんだよ。

小学生に

暇人呼ばわりされて

可哀想になぁ。

なんて

お猪口の裏程にも

思いません🍶左下矢印凝視





が言うには

『ママは服が目立つんだよ

だから絡まれるんじゃない?

あの時着てた服も目立ってたし

あの時の服も目立ってた』

って事なんですが






『あの時』着ていたのは

暗い色のハイネック

or

暗い色のVネック

の二種類です真顔




明るい色

なんて着ません。

ピンクはもうやめとけと

に言われているので

随分前に

着るのをやめました真顔

ピンクと言ってもくすんだピンクです。





女の子って

ドストレート

ですよね驚きアセアセ




暗い色の服は

暗い青暗い緑ボルドー

とかです真顔

どこにも派手な要素がない…

ラメだって入ってない…




服じゃないなら

何が派手なのか?





昨日のスマホスマホ検索欄は

【雰囲気が派手】

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い







もう永遠の謎です爆笑







イベントバナー