こんにちはニコニコ


最近
放置子Sちゃん
見かける事が増えました驚き

高校の制服を着たSちゃん
スマホスマホ弄りながら
歩いてます真顔



電車に乗るなら
完全に遅刻する
時間帯なのですが



よくよく見たら
近所の高校
らしき制服スカートだったので
『ギリギリ
登校する気なのね
と納得真顔



ある日
近所のママさんに会った時に
私はSちゃんの話題を出しました




『この間Sちゃん見たよ
もう高校生なんだね~』

『確かすぐそこの学校に
行ってるんでしょ?
偏差値○○だよね』



真顔ハッ!?



わざわざ知りたく無かった
Sちゃんの偏差値ですが
他人なのに
よく把握してるなぁと
色々と怖かったです驚き


何が怖いかって
若干笑って言ってたのが怖かった
ネガティブネガティブネガティブ