運動会が近くなって来ました。

なんだか
になりそうな天気えー?傘





運動会が開催されるまで
4、5日順延されるんですが
その間
お弁当を毎回作りますゲロー

 

苦手なんですよね

盛付け方とかお弁当のおかずとか滝汗




もう私みたいに

お弁当作り苦手っゲッソリもやもや

て人には苦行でしかない

と思いますガーンアセアセ




小学生女子

のお弁当が

茶色率高いお弁当

だと可哀想な気がするんですが

私のお弁当は

茶色弁当ですゲロー




かわいさ無縁笑い泣き




キャラ弁なんて無理弁だしハートブレイク




今からレシピ検索したり

ブロガーさんのお弁当

を参考にさせていただこうかと

思っていますニコニコアセアセ




いつも

美味しそうだなぁお願いキラキラ

と眺めてます⤴️

そして

だし美味しそう

以外言葉が見付からない。



食べたい(笑)




娘にもそう思ってもらえる様な

お弁当作りを

頑張りたいと思いますショボーンアセアセ








管理栄養士監修の手作り宅配健康食『ウェルネスダイニング』

 有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット

 簡単・時短!管理栄養士監修の料理キット『ウェルネスダイニング』

 『秋川牧園』の食材宅配お試しセット