カップケーキフォロワーの皆様、いいねしてくれている皆様

読んで下さっている皆様

コメント書いて下さっている皆様

マカロンいつも有り難う御座いますほっこりドーナツ


コメント書いて下さった皆様

有り難う御座いますニコ


本当に私は何で結婚したんでしょうえー?はてなマーク

未来なんて誰も分からないので

昔から言う様に結婚は博打って事かなと

思う様にしています汗


義実家はきっと

全員ジャイアンなんだと思います滝汗





コロナが流行る前に
駅のホームで



カップ麺を食べている
若くて可愛い女性


がいましたキョロキョロアセアセ





しかも立ち食いもぐもぐラーメン



ホームには数人しか居ませんでしたが
気にせず
麺をすする女性アセアセ





凄いなぁ滝汗
大胆だなぁ滝汗


そう思いながら
気になってチラ見してしまう私タラー



電車が見えて来て


電車が到着しても



まだ食べてるガーン




食べながら
電車に乗りましたゲローハッ




匂いやツユが溢れたら
とか
他の乗客への迷惑とか


何にも考えてないんだなぁガーン
と引いた覚えがありますガーン



スタイル良くて
髪型も服装も
可愛くしているのにアセアセ




将来、娘には
そうなって欲しくないなうーんあせる
と思いましたアセアセ






 

  

 




カップラーメン非常食にもカップ麺助かりますもぐもぐ

イベントバナー

 

  

  

 

有機野菜・無添加食品の宅配「秋川牧園」お試しセット