家族以外触ったりしては駄目


と言いましたが

それでもKちゃんは納得が出来ない様で

私との距離をつめてこようと

しましたアセアセ




近付いて来れば

その分

私は後ろに下がります。




Kちゃんの口は段々と

への字口になっていきました。




まだ一年生のKちゃんが

こんなにも

他人の親に甘えてくる

のを目の当たりにして

本当に複雑でしたショボーン



娘への意地悪な行動は

許されない事だと思っています。

でも

なんだか可哀想だな、とも

感じていました。




本当は自分のママに

私にしてきた事をしたいんだろうなぁ。




そう思いながらも

私はKちゃんを避け続けましたチーン








お手軽にレンチンで食べれる

焼き鳥ナゲット

が美味しいですもぐもぐナイフとフォーク

有機野菜・無添加食品の宅配「秋川牧園」お試しセット

 娘に

また食べたい!買って

と毎日言われていますニコあせる

給料日まで待って~笑い泣き