義実家は癌家系です。



今現在

癌闘病している人もいるので

夫は『家族』だからと

病院と義実家を

よく行き来しています。




病院から『家族』が呼ばれる時などは

私と娘は

いつも留守番です。




お金が絡む時

『ポンタさんも家族なんだから

こっち来なさい』

と姑から言われますゲロー





そんな癌家系の義実家ですが

今のところ夫は健康体です。





ある日

癌闘病している人の状況を

皆で話している最中に




姑は

笑いながら



『お前は癌じゃ

ないのか(笑)?



と夫に聞きましたガーン




何故笑う滝汗!?




自分の息子に癌になって欲しいの?

『お前は健康には気を付けろよ』

ならわかりますが


何故笑いながら

『癌じゃないのか(笑)?』

と言うんでしょうかガーン




その時の夫は

かなり

ムップンプンむかっ

としていましたアセアセ




そんな風に言われても

義実家の為に動く夫が

少し可哀想だなと

思いましたショボーンアセアセ

普段はムカつく事もあるけどあせる







ナイフとフォーク美味しいのでお勧めですもぐもぐ

有機野菜・無添加食品の宅配「秋川牧園」お試しセット