放置子達が開けた物を

まとめてみましたガーン



郵便受け開けて中をチェック

トイレ用もないのに開ける

サニタリーケース配置が変わっていた

脱衣所用もないのに開ける

お風呂脱衣所見たついでに開ける

娘の貯金箱娘とお金を数える

寝室用もないのに開ける


毎回これをやりますゲロー




挙げ句に

『なんにも変わってないね』

と言ってきた事がありましたガーン



毎日模様替えしろと滝汗?



『見たって何も

変わってないよプンプンムカムカ

と言っても

ヘラヘラ笑いながら開けていく子でしたタラー




放置子達だけじゃなく

トイレや寝室を開けたのは

Cちゃんもいますチーン

当時まだ新築だった我が家の壁に

Cちゃんは羽子板で壁打ちを何回もやり

壁に穴をあけましたプンプンむかっ

フローリングで

コマを回そうとした事もあります。





彼女達に共通しているのは


靴を揃えない

お邪魔しますが言えない

敬語が全然喋れない

終始タメ口



でした。




これをやらかす子供は

要注意ですアセアセ







イベントバナー


子供には外遊びをお勧めしますニコ