SちゃんNちゃんの悪事が
校長先生含め、教頭、各担任の耳に入り
こっぴどく怒られた二人は
結果的に出禁になった訳ですが


その時娘の担任が言っていたのは



もう大丈夫です。二人もずっと泣いていて反省しているので遊んでも大丈夫ですよ。家に入って遊ぶんじゃなく外で遊びなさい、とも言ったので大丈夫です。






あの二人が反省!?
信用出来ない。
特に
高学年のSちゃん真顔




高学年が
一年生のせいにするって
普通にオカシイ滝汗




Sちゃんは誰かの後ろで
悪さするタイプかなと思います。



例えるなら



ここで見ててやるから
お前盗ってこいよ
バレそうな時は
合図するからニヤリ




って言いながら真っ先に逃げるタイプ。




悪事がバレたNちゃんは変わらず
遊ぶ約束を娘と取り付けるんですが


娘も困っていたし
絶対にSちゃんもいるんだろうな
と私は思ったので
遊ぶ約束は無視しました。




私達に拒否された二人は
近くの空き地で
自分のパパや兄と一緒に
遊ぶようになるんですが



私の姿を見掛けると
ピタッと黙ります。



そして
全員でジーっとこっちを見てる




私と一緒にいた娘が
見てる事を教えてくれましたガーン



娘には二人の事は見るなと
言ってあったので
偶然視界に入ったんだと思います。




大声でキャーキャー
叫んでいた二人とそのパパや兄。





私達を見掛けた途端
ピタッと黙って
ジーっと見てくる。




それを毎回毎回やるんですタラー



Sちゃんが卒業するまで
それを一年近くやっていたと思いますガーン



空き地からうちの車庫も見えるので
私達家族が出かける時に
ふと空き地に目をやると
二人がこっちを
ジーっと見ている時もありました。






子供が相手なのに
この気持ち悪さ
なんなんでしょうか滝汗




というか
パパや兄が遊べるなら
自分の娘、もしくは妹と遊んであげていれば




この二人が他所のママと家に
執着しないですんだのに
と思いますムキー






 

子供との外遊びは疲れるけど

素敵な思い出になりますほっこり