SちゃんNちゃんが
学校から帰る時は
いつも各自一人で帰っているのを
見掛けていました。



ですが
出禁になって少ししてから
Sちゃんが
誰かと歩いているのを見る様になります。


私は娘のお迎えのため
近くまで歩くのですが
学校まで迎えには行きません。

その時にSちゃんに出会うと
私の方をニヤニヤ見ながら
一緒にいる女の子に耳打ちを始めるんです。


女の子は私の方を
驚いた顔をして何度も見てきました。




こういう事をSちゃんは
何回もしていました。



また違う日には
私が偶然通りかかった近所に
Sちゃんは
Nちゃんを連れて来ていました。




私を見るなり
Sちゃんは私をチラチラ見ながら
そのママさんに耳打ちをし
Nちゃんも私を見て
ニヤニヤ笑っていました。



多分、全て
娘と私のせいにして
都合よく言いふらしているんだと
思います。




でないと
耳打ちされた女の子やママさんが
私の事を見たりはしないと
思うんです。




まだ小学生だけど
やってる行動は
他人を陥れる大人と変わらないなと思い
とてもガッカリした記憶がありますぐすん






イベントバナー


お中元もう決めましたかニコはてなマーク

良いものがありすぎてポンタは悩み中ですあせる







イベントバナー