Cママへの無関心を解除して
ちょっと歩み寄りをしたポンタお願い
ちょっとだけ頑張りましたタラー




ある日
Cママと優しいママとポンタの
三人でいた日です。


優しいママは
離れた場所にいました。



Cママは引っ越したらしく
興味は無かったのですが
余りにも
引っ越したアピールが凄かったので


『どこにすんでるのニコ?
と聞いてみました。



かえってきた言葉は



『え~おねがいほらぁ、あそこですよぉ、
○○の近くですよぉおねがい




よくわからなかったので
『ん?どこキョロキョロ?





と突っ込んでみても
同じ言葉の繰り返しでしたアセアセ



そこに優しいママが来た途端
Cママは慌てながら話を変えましたタラー




散々、戸建ての話をしてきて

そして、ポンタの家も知っているのに



自分が場所を聞かれたらはぐらかす
って何なんでしょう滝汗?




もしかして


『気になるでしょぉ?気になるでしょぉ?
でも教えなぁいおねがい




って事だとしたら
めんどくせえな
って思いますにやり





一応予想していた反応だったので
Cママは期待を裏切らない人だな
って思った日でしたにやりDASH!







イベントバナー



走りやすい

娘が愛用していますニコ

サプリ米で補っていますニコ