リセット…


一昨日の夜に茶おりから鮮血に変わり
リセットしてしまいました赤ちゃん泣きガーン



4月から妊活を再開して
今月で3周期目。



1回目が流産だったから
不育症の可能性もあるのに
今はスタートラインにすら立てない

そんなことをモヤモヤと考えてしまって
生理前日はかなり情緒不安定になりました
奇声をあげて旦那に抱きつくという
奇怪な行動をしたりとか…笑



このままだとメンタルがもたないので
来月はじめに
クリニックへ相談に行くことにしました泣き笑い飛び出すハート



まずはひと通りの検査をしてもらって
一旦気持ちをスッキリさせたい魂が抜ける


初めてのクリニックなので緊張するけれど
今のうちに聞きたいことをたくさんまとめて
悔いのない初診にしたいです!笑