​3w3d



フライング検査の時期がやってまいりました気づき



以前の反省をふまえて今回は控えめにする予定…昇天



結果は陰性でした‼︎



記録のため写真を貼ります花





※妊娠検査薬写ります凝視











ラッキーテストがまだ3回目なので

判定の仕方が難しいですが

これは陰性反応だと思っています

希望をこめて陽性(薄)にしています笑



ドゥーテストは節約のため半分に切って使用にっこり




体調の変化は全くといっていいほどありません


若干の火照り

眠さ

仕事の疲れな気もする笑


これくらいです泣き笑い



まだまだソワソワするにも早すぎるけれど

それでもやっぱりソワソワしちゃう目がハート飛び出すハート


どうか赤ちゃんが戻ってきてくれますように赤ちゃんぴえん